cscreate's BIZlog

ネットショップや情報提供サイトの企画・運営・プロモーションに役立つ情報を収集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット選挙運動

残念ながら今回の参議院選挙でウェブ選挙運動解禁は実現しなかったが、解禁の流れはとまらないでしょう。それも文字中心のWEBではなく、動画をふんだんに使ったものになることは間違いないでしょう。私も動画を撮影し、簡単な編集をしてYouTubeにアップし、それをwebページに埋め込むという一連の作業を繰り返した。ネット選挙運動が解禁になれば、選挙運動期間中、これを毎日やらなくてはならなくなるでしょう。これをどうやって得票に結びつけるかということを十分に考え、それを実行しなければなりません。ただ、新人が選挙に出るための有効なきっかけになることは間違いありません。来年の統一地方選ではウェブ選挙運動が解禁されることと思います。チャレンジしてみたいという新人さんがいたら、手伝って、当選してもらいたいと秘かに考えています。
スポンサーサイト

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csbizlog.blog72.fc2.com/tb.php/74-58956daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。