cscreate's BIZlog

ネットショップや情報提供サイトの企画・運営・プロモーションに役立つ情報を収集



8月30日の総選挙

8月の最終日曜日に選挙するのはあまり例がないと思います。
多くの小・中学校の夏休みの最終サンデー。親は宿題のことを
気にし、夏の思い出作りの旅行などに使われることの多い日曜日
だと思います。
 そんな日に選挙をする日程で解散をするからには、その必要が
納得できるものでなければならないでしょう。なんのために国民の
審判を仰ぐのか明確でなければ、自分勝手な麻生総理に生活を
振り回されたという印象だけが残ります。やることなすこと裏目に
出ている麻生総理。夏休み最後の日曜日の自由を奪われた
国民の恨みを軽く考えてはいけないと思います。

テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csbizlog.blog72.fc2.com/tb.php/43-413f1d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

