cscreate's BIZlog

ネットショップや情報提供サイトの企画・運営・プロモーションに役立つ情報を収集



都議選>蒲田駅東口で社民党矢野あつ子候補が演説

090607kamata.jpg
6月7日午後1時すぎから東京大田区の蒲田駅東口で7月12日投票の
都議会議員候補の矢野あつ子さんが演説をしていました。福島社民党党首
や同党の次の衆議院議員選挙の東京ブロック比代表予定候補池田一慶さんらが
駆けつけ、演説をしていました。都議会に社民党の議席が一つもないというのは、
情けない話なので、今回の選挙で社民党に2議席ぐらいはとってもらいたいもの
です。「共生を大切にする憲法都政を」と主張する矢野さんに、ぜひ都議会に
行ってもらえるように協力したいと思っています。

 ところで、はじめて生の池田一慶さんを見ましたが、オレンジのつなぎが
似合っていて好感が持てました。わかりやすい言葉で歯切れのよい演説も
よい。「現場を忘れない」、こういう人を衆議院議員にしたいと思います。

 私はこれまで社民党と縁もゆかりもないのですが、矢野さんは都議会に
池田さんは衆議院に必要な方だと強く思った次第です。







テーマ:2009東京都議選 - ジャンル:政治・経済

コメント

矢野あつ子氏は

プライベートではひどい女

  • 2010/08/08(日) 10:37:07 |
  • URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

矢野敦子 は女の敵!

  • 2010/08/09(月) 05:36:47 |
  • URL |
  • #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/08/09(月) 10:11:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csbizlog.blog72.fc2.com/tb.php/36-4af91fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

