cscreate's BIZlog

ネットショップや情報提供サイトの企画・運営・プロモーションに役立つ情報を収集



愛知県知事選挙

柳沢厚生労働大臣の「産む機械」発言が選挙にどう影響するか
という点でも注目されていた愛知県知事選挙の結果が出ました。
発言は、選挙結果に影響なかったようです。
野党側にとっては当てが外れた結果ですが、知事選の候補が
失言をしたわけではないので、影響がないのがあたりまえと
言えるのではないかと思います。あてにするのが筋違いだと
思います。
 なにをどうするのか具体的にはっきりと打ち出し、その
主張を競い合い、最後には競り勝つという選挙をしないと
新しい時代はやってこないと思うのです。
 ビジネスではこれがあたりまえですが、政治の世界でも
主張を掲げての競争ができるようになってきたのではないかと
思います。ビジネスも政治も志ある人々による大変化を
起こしていかないと未来はないでしょう。

テーマ:産む機械 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csbizlog.blog72.fc2.com/tb.php/11-25f24c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛知県

愛知県世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 中部地方 > 愛知県愛知県(あいちけん)は中部地方の都道府県|県である。東海地方の県として扱われることが多い。古くは尾張

  • 2007/02/06(火) 02:18:02 |
  • ミオの部屋

FC2Ad

