cscreate's BIZlog

ネットショップや情報提供サイトの企画・運営・プロモーションに役立つ情報を収集



集会の取材

 ホームページに載せる写真と文章の材料を採りに集会に参加しました。
会合に参加したあとで、ホームページのコンテンツを作ることもありますが、
やはり最初からコンテンツを作るという目的意識を持って参加するのと
参加のあとから思いついて作るのとでは、出来映えが違うように思えます。
今日は最初から記事を書くつもりで出かけたのですが、取材の途中で
デジカメの電池がなくなってしまい、肝心のデモの写真が撮れませんでした。
「電池ぐらい用意しておけ」ですね。今日の記事

テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

次のページ

FC2Ad

