cscreate's BIZlog

ネットショップや情報提供サイトの企画・運営・プロモーションに役立つ情報を収集



美顔鍼

顔のツボに打って血行やリンパ液の流れを良くする
ハリを美顔鍼というのだそうですが、私もこれを
初体験してきました。
50歳をすぎたおじさんにとっては美容が目的では
なく眼の疲れからくる頭痛を和らげるため整体の
先生に勧められて試してみました。
たしかに、施療後血行が良くなったのが実感で
きました。かさかさだった肌に、風呂上りのような
潤いも出てきました。これは美容にとってもよい
のではないかと思います。

私が美顔鍼をうってもらったのは、東京・大岡山に
あるステラ治療院です。

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

次のページ

FC2Ad

